So-net無料ブログ作成
検索選択

いい知らせ [レイの健康]

断脚手術の際に他に疑いのある箇所も病理検査もをお願いしました。

・乳腺のしこり

・膝部のしこり(元々の腫瘤がったちょっと上のあたり)

・膝窩リンパ節(後ろ足の膝の後ろにあるリンパ節)とマージン

乳腺のひとつと膝部はしこりがあったので。

乳腺は手術の時に一緒に切りました。

膝窩リンパ節とマージン部はガンの足が伸びていないかのチェックです。

 

結果はどれもオールクリア!

乳腺と膝部は悪いものではなかったし、ガンの足が伸びていることもありませんでした。

その他への転移も考えられなくもないですが、まずは大丈夫でしょうとのこと。

これで、半年悩まされてきたヤツとは一旦はオサラバなのです。

 

なんだか、すごくホッとしてます。

断脚して他も悪かったら・・・

引き続き治療をすることになるあろうし、レイに申し訳ないというか、またいろんな事を制限させなきゃいけないので。

 

兎にも角にも良かった良かった♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Amisoyot

いい知らせは、いいことだー!

その分一点だけが悔やまれますが、、、
レイちゃんならあっという間に回復してくれそうですね。
でも負担がかからないようユルーく行きましょう♪
by Amisoyot (2014-11-04 22:02) 

bau

レイちゃんへ。

レイちゃーん!
良かったぁ!

相方がレイちゃんにベロンベロンされてない…
っとしょんぼりしておりますよ(汗
また遊ぼうね♪
by bau (2014-11-04 23:16) 

geronimo

Amisoyotさん

現状では問題なさそうでホント良かったっす。
ただ、元々のガンが種を捲いてる可能性があるんです。
転移ってやつですけど、種のレベルだとまだわからないんです。
ま、それを言っちゃうとキリがないので、まずは回復を目指しまーす。


by geronimo (2014-11-05 20:54) 

geronimo

bauさん

はじめましてー(だよね?笑)
ベロベロされてなくてしょんぼりって、相当ヘンタイですね。
先週末に乳腺の抜糸はしました。今週末に断脚部分を半分抜糸します。
散歩の距離も徐々に伸ばしていいとのことなので、また遊べる日は近いと思います!

by geronimo (2014-11-05 20:59) 

ハルママ

本当によかったです。昨日、お宿で元気なレイちゃんに会って安心しました。ボールがあれば今にも走り出しそうでした。
by ハルママ (2014-11-06 22:14) 

geronimo

ハルママさん

こんばんは。
お宿でお会いしたことは聞きました~。
術後の経過も良好でホッとしてます。
ただ、相変わらず急にテンションアップしちゃうので、こっちはヒヤヒヤです(笑)
by geronimo (2014-11-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。