So-net無料ブログ作成
検索選択

タロウ [ワン友]

このブログでレイに間違いなくレイに次いで登場の回数の多いタロウ。

そのタロウが6月13日に9歳1ヶ月で生涯を終えました。

 

 

昨日、タロウにお別れをしてきました。 

とても穏やかな優しい顔で、まるで眠っているかのようでした。

P1090274.jpg

 

 

 

タロウとはじめて会ったのは今から9年前。

この写真は、あまりの可愛さに毎週のように会いに行ってた頃。

IMG_0125_2.jpg IMG_0091.JPG

タロウと出会って、イヌと暮らしたい!と思った我が家。

タロウがいなかったら、今のレイとの暮らしはなかったと言いきれます。

そういう意味では、僕らの人生を大きく変えてしまった張本人なんです。 

 

タロウとレイは半年違いの同級生で、レイが数ヶ月の頃から一緒にいたので、いわば幼馴染。

でも、絡んで遊ぶなんていう、イヌっぽいことはほとんどしない変な関係(笑)

好きとか嫌いとかじゃなくて、極々自然な、当たり前の存在だったんだと思います。

IMG_0979.jpg(レイが始めてタロウのうちに遊びに行ったとき。タロウ9ヶ月、レイ3.5ヶ月。 )

 

 

暑がりで、おヨダが多くて、甘えん坊で、ちょっと短足で、レトなのに泳ぐのが嫌いで、ビビリなくせに変に男気が強いタロウ。

優しくてレイには頭の上がらないタロウ。

そして背中の大きかったタロウ。

 

タロウ、楽しい時間をありがと。

 

そっちの暮らしに慣れたら、たまには遊びにきてな。

愛想のない黒イヌもいるけど・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。