So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはキャンプネタでも [キャンプ]

_MG_9624.JPG

赤い脚の可愛いテーブルがやってきました。

Castelmerlino(カステルメルリーノ)のTwo heights camper tableです。

天板サイズは80cm×60cm。

輸入代理店のHPでは8kgと書いてあります。けっこう重い。

このテーブル、高さを39cmと70cmに変えられます。

 

39cmのローテーブルから

_MG_9667.JPG 

脚のキャップをはずして

_MG_9652.JPG 

付属の足を継ぎ足すと 

_MG_9654.JPG 

70cmのハイテーブルに変身

_MG_9664.JPG

畳むとこのサイズ

_MG_9669.JPG 

ちゃっちぃケース付き (笑)

_MG_9671.JPG 

作りはかなーり雑だけど、なんとも憎めないデザイン。

ローで使いたいけど、テーブルの上の食べ物がレイの餌食になりそう・・・(笑)  

 

 

 

そうそう、4月5・6日 でGO OUT JAMBOREEに行ってました。

ひょんなことからチケットを入手しまして。 

そういえば今年初キャンプだ。

そこでデビューしたこのコ。GO LITE Shangri-La 3(右の三角テントね)。

_MG_9542.JPG 

6ヶ所ペグで留めてワンポールで立ち上げるだけなので、設営はチョーカンタン。

結局、この日は氷点下まで下がり、寒くてeurekaの中で寝ましたけど・・・ (笑)

GO OUTと言えば、フェスっぽいアウトドアイベントなので、ライブがあったり色んなアクティビティがあったりと、

なにかと盛り沢山なんだけど、オッサン達は物販ブースでちょこっと買い物したくらい。

_MG_9562.JPG 

とにかく人が多くてね(って当たり前かwww)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ      

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Amisoyot

赤いパイプに木材の天板が可愛いですね〜♪真っ赤な袋も良い感じ!
名前も甘ーい感じ?!
重量は、、、車ですから(笑

△なのはシャングリラでしたか!
簡単設営で自分も欲しいと思ったくちですが、黄色が何処にも売ってなかったので諦めました(泣

レイちゃんも人が多すぎてお疲れ気味のようなw

by Amisoyot (2014-05-03 09:22) 

geronimo

Amisoyotさん

カステルメルリーノは復刻板なんですよ。
キャンプを始めた20年近く前に、みん友でもある友人が持ってってちょっと憧れてました(悔しいからそんなことは一言も言いませんでしたけどww)

Amisoyotさんて言えば黄色ですもんね~。
黄色だったらZINGとも相性いいですしね。
ボクが買うときもバンブーはどこも売り切れでした。
by geronimo (2014-05-04 00:13) 

幸子姫

こんにちは。ちょっと前に虫除けの記事でコメントを頂き、
遅くなりましたが、ブログに遊びに来ました。

うちも、シャン3使ってますよ。これからの季節は大活躍ですよね。

レイちゃん、可愛いですね。大きいわんこ、大好きです。
マンション暮らしなので、規定があって、小型犬しか飼えないのですが、
いつか、大きなわんこと暮らしてみたいなって思っています。

またブログに遊びに来ますね。レイちゃんのことも、応援しています!
by 幸子姫 (2014-05-07 15:08) 

geronimo

幸子姫さん

いらっしゃいませ~。
そしてレイへの応援ありがとうございます。

シャン3は設営が楽チンでいいですね。軽いし。
(そして今狙ってるのは幸子姫さんもお使いのベルガンス。小声で言っておきますwww)

ウチもマンション住まいですよ。
もちろん規約がイロイロありますが(そこはゴニョゴニョと・・・www)
そうそう、なぜか周りのイヌ友さんはジャックが多いんですよ。
たま~にジャック祭りになってたり。
過去ブログに結構な頻度で出てきます。

by geronimo (2014-05-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。