So-net無料ブログ作成
検索選択

fashyの湯たんぽ [MONO]

人生初の湯たんぽ

_MG_3418.JPG 

湯たんぽというと昔ながらのブリキや銅、最近では手軽なポリウレタン製もあったりしますが、

fashyのコレはPVCを使っています。要はゴムです。

氷マクラの湯たんぽ版みたいなもんですね。(実際、氷マクラとしても使えるようです)

カバーが可愛いのが多いので、MUJIの湯たんぽと悩みましたが、

ツイッターでティアラママからfashyの使用レポをいただいたのと、

家の中で使うというより寒い季節のアウトドア使用が目的なので、よりコンパクトなこちらにしました。

(MUJIのはポリ製なので、安価だし保温力はあるんですけどね) 

DSCN3418.JPG 

アーガイル柄とストライプのふたつ買いましたが、ストライプの方だけ替えのカバーが付いてました。(黄色いやつ)

アーガイル柄の方は替えのカバーの代わりに、なぜか別売りのスクリューキャップオープナーが付いてました。

 

よし!アルパカちゃんに続き、これで準備は整った。

 

後は誰かさんの行こうという気持ちだけなんだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。