So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ黄金週間へ その3 [お出かけ]

まだまだ続くGW。
さて、キャンプの次は葉山方面へ。
そう、グーママさんのところにお邪魔してきました。

ピコ先輩。相変わらずスリム美人さんやね。
P1010026.jpg
そして、エフ家とも初めてご対面。エフリンマンさんとエフ夫さんに弄られレイは大喜び。
P1010019.jpg
もちろん、とーっても会いたかったエフちんも。思ってた通りマイペースで天真爛漫なんだなー。
P1010105.jpg

グーママさんが食べきれないくらいのごちそうを用意してくださって、
人間は苦しいくらいにお腹いっぱーい。
ヅラネタやら文学ネタで大笑いして散々盛り上がった後は、葉山の海へー!
ピコ先輩もレイも絶好調~!
P1010050.jpg
先日お邪魔した時は気づかなかったけど、ピコ先輩は運動神経抜群。
身軽だし、瞬発力はあるし、走るのも速い。だいたいレイが遅れをとります。
P1010051.jpg

エフちんもエフ夫さんに「エフ左!左!」と半ばムリなコマンド(?)で指示されて、
レトリーブに勤しんでおりました。誇り高きゴールデンレトリーバーだもんね(笑)
P1010080.jpg
(エフちんが「右」と「左」を理解していたかは定かではございません 笑)

P1010094.jpg
P1010083.jpg
P1010101.jpg

ところで、今回レイの悪さっぷり呆れた飼い主。
ゴミ箱は漁るわ、部屋の中で粗相を連パツするわで嫌な汗と涙がとまりませんでした。
しかも粗相にいたっては3回も!!!(うち大1回って・・・)
たしかに、ウチと違って広々してて気持ちよさそうだけどさぁ。マジで頼むよ~。
グーママさん、ホント申し訳ないです。
みなさん、レイを見てエフちんが大人になったなぁって感慨にひたっていました。
(エフちんもこんなだったのかと思い、少々ホッとする飼い主だったりして 笑)

最後にレイたちにスペシャル手作りご飯までいただいちゃって、
レイも飼い主も最高な1日だったのでした。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kurakura

いいな〜!葉山♪
Sunnyはまだ行ってないんですよ〜。
ピコエフと仲良く遊んだのね〜レイちゃん。
置き土産まで。(≧∇≦)

by kurakura (2010-05-08 21:47) 

グーママ

おぉ、お写真が大きくなった!(笑)

今回も楽しかったですねー♪
また遊びましょうねー♪

こっちもいい加減UPしなきゃ・・・
最近ブログ更新が億劫でー。(>_<)
by グーママ (2010-05-09 22:08) 

geronimo

kurakuraさん

そっか、Sunnyちゃんはまだ行ってないのですね。
ピコちん&エフちんと海で遊べて楽しかったのはもちろんですが、
みなさん楽しい方たちで人間のほうが楽しかったかも。

置き土産ねぇ。やってしまいました・・・お恥かしいかぎりです。
「あーっ!」って何回言ったことか。

by geronimo (2010-05-09 23:17) 

geronimo

グーママさん

何から何までお世話になりっぱなしで。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

写真はやっぱり違うみたいです(違わなきゃ困るけど)。
ついつい大きくしたくなっちゃいますね。
まぁ、自己マンです(笑)
by geronimo (2010-05-09 23:21) 

efrinman

いやぁ、楽しかったですねえ〜。
geronimo家、全員面白い!!
また遊んでください。



by efrinman (2010-05-10 23:33) 

ef夫

ありがとうございました。ヨーグルトンも。
また遊んで下さい。

左、右は…野球のボールで遊ぶ時は意外とわかってくれます。
声と手ぶりの混合技ですが、、、まだ訓練中ですが、、、
by ef夫 (2010-05-10 23:36) 

geronimo

efrinmanさん

楽しかったっす!
全員面白いですか?僕はいたってフツーですよね?
そうそう、サイゴンに行ってまいりました。
お話通り美味しかった(パクチーはダメだけど 笑)
こちらこそ、また遊んでください。
by geronimo (2010-05-11 00:34) 

geronimo

ef夫さん

おぉ、ef夫さんからコメントいただけるとは!
こちらこそ、ありがとうございました。
エフちん右・左わかるんですか!?スゴイ!!
(てっきり、無茶ブリだと思ってました 笑)
割とお近くですしね。是非また遊んでください。


by geronimo (2010-05-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。